見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

ルノーとトヨタが予選で席巻@マレーシアGP予選

前回は、1回目のスコールでフィジケラのPPが決まったようだったが、

まさか天候のアクシデント抜きで、アロンソPPで前回と同じくトゥルーリが2位か…。

速さでは、トヨタも一流のチームになったんだな。

問題は、持久戦だけれど。

ルノーは前評判通りのパフォーマンスを見せている。

フェラーリが、下に沈んでいるのはスペインまでボーナスステージを用意しているんか?

前回のように、バリチェロが2位にいるんだろうけど。

ただ、レッドブルの下なのは意外。

あとは、ライコネンの活躍に期待して、これから始まる決勝の結果を待ちますか。