見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

「ミス初台決勝大会〜アジア最終予選〜」が3/27に行われる

妖精帝國も参加するそうだが、

この時期ってmeg rockのインストアイベントや、

場合によっては父母の実家に帰省している可能性もあるんだよな…。

過去の日記を調べてみたら、ほほ1年前にわるQのライブに行っていたみたい。

3月第4週日曜のイベントには、なんかの因縁があるのか。

この検索で、この日記も上位に来るようになったみたいだしな…。

一度もライブに行かずにただ情報を羅列されているだけのサイトが上位って。(泣)

チケットが余っていたら、買いに行くべきか。

@ぴあよりチケット情報

Pコード:195-590
■公演日:2005年3月27日(日) 
■開演:5:00PM 
■開場:4:30PM
■会場: 東京・初台TheDOORS
■席種・料金: 自由・2000

追記

fairith.comも今年最初の更新。

先行予約は3/3〜3/20までで、発送は3/7とのこと。