見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

ポップン12いろはの通常隠し曲をプレイしてきた

感想を箇条書きで書いてみる。

ゲーム「がんばれゴエモン」のBGMメドレー

EXは右手で階段を打つ部分が全く駄目。

Hは初見95kを記録。

コンポザーは、「かまあげうどん」だそうだが、

コナミ楽曲のアレンジなんで、Mr.Tの別名義?

  • サイバーガガク

ラクル4シリーズの第3弾

第1弾のロカビリーは諸事情で削除されてしまったが、

このシリーズは続けたいらしい。

H譜面が全く解読できません。(泣)

  • ショータイム

マジ-SKAのスカシリーズ

H.EXとも初見クリア達成

今回の隠し楽曲の中ではプレイしていて一番面白かった。


店舗IRもチェックしてみたが、

「10のバケツ+11のスロット」のようで全て終わるのは時間かかりそうだ。

ポプスレによれば、今回は時間が長い曲を選んだ方が有利らしい。

以下は、本スレからのコピペ

479 名前:ゲームセンター名無し 本日のレス 投稿日:05/03/03 00:08:22 ???
サントラで長かった曲
ホラ-2         2:36
DDR          2:30
ソフロロング     2:29 
ラテンカヨウ     2:20       
J-オルタナ      2:15
ポップスエンチョレ 2:14
フィリーソウル    2:11
ロックギター     2:11
グラムロック     2:10
メサリミ        2:10
ミサ          2:09
リンセイ       2:08
グランジデス    2:08
禅ジャズ       2:08
ショウナンバラッド 2:08
Jr.R&B       2:08
ピース        2:07

意外な曲が長いな
でもサントラで引き延ばしされてるのも入ってるかも
修正あったらキボン

この機会に、フリーソウル(EX)をクリアすべきなんだろうか…。

あと、開始数時間後のランキングに、

チャリオット姉崎店が上位に入っていたのは何故?