見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

フジ日枝会長はライブドア・堀江社長を批判する資格があるのか?

自動ニュース作成Fより

NHKの海老沢前会長同様、悪人顔だったのは嘘じゃないのね。

記事に書かれているように、コクド同様小さい会社が大きい会社を支配する仕組みを

放置していたのは問題だったのでは。

LF側もLFで、昨日になってフジTOB賛同することを発表と対応が遅すぎて呆れる。

事態が唐突だったのは認めるけれど、

LFの社員が他局の報道番組で情報を知ること出来ないのだから。

LFの人事は、今回の結果に関係なく退陣するのかしら?

マスコミもマスコミで、TVのことばかり報道しているが、

株を持っているのは、あくまでニッポン放送というのはお忘れなく。


フジの子会社になってしまったら、

今以上に番組がつまらなくなるのが見えるからライブドアには頑張って欲しい。

ここ数回のレーティング企画のつまらなさを聴き感じることだ。