見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

雑記みたいなもの

Matwoさんの日記に、この日記が相互リンクされました。

ちなみに、自分は、私大専願で早慶を受験しないんで、受験終了。

滑り止めも既に合格済みのため、2浪の可能性は全くないが…。

14日にも書いたように、2月終わるまでは…。


弟宛に代ゼミのパンフが来ていたんで、何となく見てみた。

春期のパンフには高崎が掲載されているのに、

現役クラスのパンフには高崎はない。

あと、講師カタログは昨年よりは見やすくなってるな。

今井がいない講師ガイドというのは、違和感を感じるが。

今期代ゼミの本科については、こちらのスレに書かれているが、

「最高峰の理系数学」のサテ終了って地方では集まらなかったのかな…。

代ゼミ生ではないんで、詳しい経緯はよくわからんが。


それにしても、河合の拡大路線は大丈夫なんだろうか…。

両国予備校が閉鎖されて、浪人生が減っているのは明らかなのに。