見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

1校目の受験終了

その大学では、明日も試験があるんで、ネタばれはやめておきます。

似た問題が出題されるとは思わんけど。


Matwoの投げやり日記によれば、

代ゼミの春季パンフ首都圏版に、高崎校が追加されたらしい。

津田沼の次のページに高崎の時間割とは、違和感を感じるかも。

今井が東進に移籍か…弟が東進に入塾するみたいだからな…。

その東進のパンフを見て、

今井が載っていたので疑っていたのですが、本当だったのね。

河合の苑田や石綿のように、兼任は認めていないのか。

あと11月にミルクに立ったスレ*1は嘘でなかったのね。

もっとも、河合の大学受験科生徒なんで、縁はなかったのですが…。


ところで、この噂も前に聴いたことがあるのですが、どうなんだろ?

HPが放置気味なのも彼女らしいというか…。

*1:リンク先はGoogleキャッシュ