見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

孫オーナー、ファンに「世界一」宣言!

福岡ドームの満席は34200で、今までより13800もキャパが小さいのね。

新ユニフォームは、西武と比べるとマトモではないかと。

アウェーの方がかっこいいと思うのは、宗リンが着ているからかもしれんが。

西スポを見てたら、宗リンがラジオでトークしたテキストがあった。

気になった部分をコピペ

最近はですね、僕のドライビングテクニックは凄いですよぉ〜!
バックも3回で入れちゃう! 切り替えし3回!!!
最初の頃は、10回くらい切り替えしてましたからね、軽く!
今は3回とかですね!
ん〜、もう“西戸崎の赤いイナズマ”っつたら僕の事ですからね!
みなさん、、あの“赤い彗星”ですよ、僕。
赤い彗星川崎宗則
こう呼んでください。これから・・・・・・・・・・・・嘘です( ̄▽ ̄;)ゞ



ところで、グーリンはA組スタートみたいだな。

開幕に一軍で見られることを祈ろう。

しかし、グーリンの指を骨折させた大村が同じチームにいるなんて、信じられない。