見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

週刊ポストにPSPの初期不良ネタが掲載されている

家庭用ゲーム業界の衰退も近いのかな…。

今週のファミ通でも、年末商戦の記事が掲載されていたが、

PSPは成功するような大衆の意見が集まっていた。

皮肉といえば、初期良品と書かれていたことか…。

年明けに、アメリカでもPSPが展示されたことも書かれていた。

アメリカ大手のニュースサイトやblogでも、

この初期不良問題が書かれているので、

マシンのスペックよりも、UMD射出の方に興味があったのかなと感じた。

この機会に、アーケード業界も頑張って欲しいのだが、家庭用ゲーム以上に衰退している現実。