見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

TBSロック公演で香田さん殺害映像

はてなの杖日記のリンク集から

その動画を流したKLACKビジュアル系バンド雑誌CUREでしたインタビュー*1より引用

(シングルのジャケットに関連したイラク人質事件に関して)
昌亜 あの事件ってヤラセなんでしょ。あの女って犯人に犯られてんじゃないの?いや「犯人と出来てる」って言う方が正解か?
聖也 出てこないしねー。でも美少年好きらしいよ。15歳くらいの。俺キスしてる写真みたよ。イラクの少年と。しかも口と口。目つぶったりしてさ。
u あいつ聖也ん家のババアみたいな顔してるんだよね。
u ところでイラクってどこなの

自己責任については散々叫ばれていましたが、やらせだなんて初めて聴いたぞ…。

しかし、バンドのメンバー全員が揃いに揃って常識がないな。

自分達の中では変わった事をやっているつもりなんだろう。

周りの迷惑を考えずに。
【関連】KLACK資料