見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

伊月ゆいさん情報

Topaziosの日記が2日連続で更新。

2日連続で更新したのは、何時以来だと思い返したら、1ヶ月前にTVを購入して以来みたいだ。

しかし、今日の21:00〜からよくわからんサイトのチャットイベントがあるのに、

今日の深夜の更新か…。


HIDEs OPERATION ROOMによれば、「サーカスボーカルコレクション2」の楽曲が発表されたみたい。

収録曲

1.Cheer Up!
2.明日の嵐
3.赤い糸
4.愛は静かなる夢に降る
5.一片の雫
6.和菓子絵描き歌
7.SKY
8.そよ風のシルエ
9.カカシ
10.追憶そして予感
11.Aries
12.Fragment(Luminous ver)
ミュージックナビの情報

「一片の雫」が妖精帝國の楽曲だそうだ。

「ホームメイド」の初限版のサントラCDだけのために、「ホームメイド」を買うのは止めて正解だったと思いたい。

てか、年内にfairith.comは更新されるのだろうか?

掲示板の書き込みは続いているけど、

既に2ヶ月近く放置されてる。