見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

一応、一区切り

MLによれば、「Joyeux noel〜聖なる夜の贈りもの〜」のCMが新宿駅南口のスクリーンで流れているらしい。

毎時15分ごとに流れているらしいのですが、今日行けたら見にいってみようかな?

ただ、代々木から予備校に行ってしまう可能性もあるし、

ロケテストが行われているらしい、秋葉原にも行ってみたいのですが…。


上には直接予備校に行くとかかれていますが、結局は喫茶店経由で予備校に行くかもしれない。


Matwoさんの日記が、meg rock調に書かれている。

自分は他人の模写が苦手なんで、ここまで真似できないだろうな。(泣)


代ゼミ冬期2期で実施される「さらば愛しの受験生」の総ページ数は、603ページあるらしい。

代々木校で、昨年度分のテキストが置かれていなかったのは、

テキストの厚さゆえだったのね。

他塾生から見ると、4日間で終わらせるのは無理があるだろうし、コピーをとるのも辛くなりそうだ。

あと、ここまで雑談予定が組まれている予備校教師も珍しいな…。