見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

河原ゲーム達者「ドラクエ8」10日でレベル50

河原大好きな夕刊フジの記事

新作ソフトが発売されたのは11月27日。発売から、まだ10日あまりだが、匿名を条件に、ある選手がこう明かしてくれた。「発売と同時に始めて、ぼくはレベル25が精いっぱい。でも、河原さんはすでに倍のレベル50なんですよ」。

ある匿名選手が、巨人の選手ではなく井川だったら面白いな。(w

ゲームを8時間くらいなら集中できそうなものですが、普通のプロ野球選手には無理があるのか。

2年連続で低迷しているのに、この状態はさらに低迷する予感もするが、

全ての結果がわかるのは来年3月以降
【関連?】
来季の広島公式戦日程
(開幕の巨人戦終了後、5月下旬の交流戦まで関東に戻ってこないのね)