見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

野川さくら6thシングル「Joyeux Noel 〜聖なる夜の贈りもの〜」詳細

1.Joyeux Noel〜聖なる夜の贈りもの〜
作詞:尾崎雪絵 作曲:影山ヒロノブ 編曲:須藤賢一

2.にゃっほ〜♪New Year〜Everybody,Let's Count Down !!〜
作詞:尾崎雪絵 作曲:影山ヒロノブ 編曲:須藤賢一

尾崎雪絵さんが作詞なのね。

2ndアルバムでも多くの曲を作詞してので、それで担当することになったのかな。

今週のラジオも久々に聴いたのですが、どういう曲か思い出せない。(泣)

覚えているのは、クリスマスプレゼントと「FU・WA・RI告白」の宣伝。

番組とクリスマスといえば、開始した頃に壊れたオーブンレンジをプレゼントしたことを思い出すのですが、

それは割と早い頃からのファンなのかな…。

あとキー局が、ラジオ関西から替わっていることと、

QRでやたらと宣伝が流れるのにも未だに違和感を感じる。

初期の頃のCMがMDで残っているのも、異常なのですが。(w