見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

声優Wave/イベント情報

●声優Waveクリスマススペシャル(仮称)
開催日時:2004年12月12日 ・日曜日/※時間は未定
出演者:植田佳奈伊月ゆい小清水亜美
会場:asahiスクエアA(墨田区吾妻橋1-23-1)
入場料:未定
※詳細は決まりしだいお知らせします

●チケット情報
発売日:2004年11月27日(土)・10時〜
チケット代:未定
販売方法:ローソンチケット(ローソンに設置されているロッピーでも購入できます)
※Lコード:決まりしだいお知らせします

伊月さんは、2日連続でイベントなのね。

また、人生怠惰録・・・。によれば、メイリッシュのイベント詳細も出たそうだ。

こちらが詳細。

この日、ヤマギワ&メイリッシュ2回の参加者はどれだけいるのだろうか?

イベント情報が公開されたということは、

11月中に更新があるということか。

あと、RO話が多くなる可能性も秘めているな…。

植田さんの日記(9/24)によれば、PCについて色々と教わったそうだ。

小清水さんにも、教えているみたいだからな…。


どっとあいblogコメントスパムは、何時削除されるんだろ。

コメントを閉鎖する手もありそうですが、

はてなみたいに、過去のコメントも閲覧不能だったら、それもそれで迷惑。