見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

伊月さんのインタビューリンク

この日記に掲載された記事が大半ですが、

リンクしたことがない記事も2つほどあった。

  1. ファントム・ブレイブ ドラマCDキャストインタビュー
  2. 「Monochrome」アフレコ終了時のインタビュー



D.C.公式のインタビューは、下の4つ

今更ですが、自分用のメモを兼ねてリンクを貼っておきます。

しかし、当時の日記を見るとD.C.のことを散々書いたのに、

ビデオは全話録画されていた。

何の熱意が最終回まで録画できたのかが、

今思うとわからない。

  1. 第2回アフレコ合同インタビュー
  2. 第8回伊月ゆい水越萌役
  3. 第11回映像特典撮影レポート
  4. 第13回最終回 合同インタビュー



ここからは、今月のG’sマガジンネタ

内容は、ラジオの3人とゲームをプレイした感想と、

桜月姉妹の2人のインタビューが掲載。

2人とも嬢様らしく演じることを心がけているそうです。

重箱の隅をつつきますが、

プロフィールに、伊月さんが『最近ネットゲームにハマっている』と書かれていますが、

最近ではなくずっと前からのような気がする。

ラジオの企画が終了してからも、Thorサーバーでプレイしているのかもしれませんが…。

あと、写真写りは良いほうだった。


一言メッセージ更新されているな。

この一週間、さりげなく更新することが多かったように感じる。
【関連】Heartful Days〜伊月ゆいさんファンサイト〜