見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

横浜も一場投手に現金−砂原オーナー辞任へ

予想範囲内のことなんですが、

横浜のオーナーが辞任する理由は他に別のことがあるかな。

しかし、この場面でも栄養費と使われるのは、時代の感覚がおかしい。

2chで基準を見るのもおかしいことだが、

昨年は阪神ダイエーの関連スレが乱立していたものなのに、

今年はシリーズよりも似たような一場関連スレばかりだ。

明大だけでなく他の大学や社会人でも同じことが起こっているんだろうな。

阪神も裏金なんてみても全く驚かない自分がいるのも、また恐ろしい。

事情が異なりますが、第二の江川にならなければいいのだが…。