見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

中断49分 大混乱シリーズはレオ先勝

「審判からは“このままだと退場だ”と言われたから“いいよ。オレは悪くない。かぶってやる”と答えたんだ。後味が悪くなった。選手はよく切り替えてくれたよ」

最初は、自分達のミスを認めずに伊東監督に全てをなすりつけようとしていたのか。

過去の経験から、曖昧な人だとは分かっていたのですが、

ここで最大のミスを犯すとは。

中日の試合はよくわかりませんが、

長良川の守備妨害で試合終了以来なのかな?

あの時も、バッターは谷繁だったな…。

違いはといえば、9回裏1死満塁でゲームセットになったことか。

試合終了後に、落合監督は20分以上抗議していた。

問題になったのは橘高ではなく、一塁塁審の佐々木*1だったのだが。

まあ、コミッショナーも信用できないのは予想範囲内。

早く追放して欲しいのだが、官僚の天下り先ではどうにもならんか。


昨日の試合は、石井貴が勝つなんて予想できなかった。

審判以外では、この一言で十分でしょう。