見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

野川さくらさんが「サイゾー」にインタビューが掲載される

サイゾー」といえば、新堂敦志さんのパクリ疑惑なんかも掲載していたな…。

ちゅうか、先月号の内容を立ち読みした覚えがある。

ジャニーズのタブーや「ハウルの動く城」の情報を直前まで

解禁しない理由が書かれていたのが、興味深かったです。

サイゾー」にどういう風に掲載されているかが楽しみだ。


【関連】今日のさくらも色々と更新

φなる・あぷろーち」はtvkでチェックしているのね。

千葉だと真裏に「アニメ天国」が放送されているんで見られない。

ちょっと前のことですが、8/28の日記でお友達と書かれているのは、伊月さんのことかな?