見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

西武伊東監督4度宙に舞う

引退後即監督でリーグ制覇は、珍しいことのような。

昨日の試合で、わかったのは大一番での鳥越の打撃のよさと、

壊れた信号機と言われるダイエーの3塁コーチの判断かな…。

西武戦のQR長谷川アナの実況に期待して、土曜日からを楽しみにしますか。

ただ、グーリンを見たかったと思うと、残念な部分もあるのですが。


サンスポの王監督の記事より

一方で、7月には読売関係者から古巣・巨人の監督就任の非公式な打診を受けた。「渡辺オーナーが“土下座しても来て欲しい”と言っている」との口説き文句で懇願されても、きっぱりと固辞した。死に場所は、福岡の地に決めていた。

ナベツネは、ダイエーを潰そうとしていたんだな。

てか、こういう話って毎年出ているような。