見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

楽天が監督候補に原氏、中畑氏

監督候補に中畑がリストアップされる段階で、

オリンピックの采配を三木谷社長が知らないことが明らかになったか。

両氏は手腕だけでなく、知名度、人気面ともに評価は高い。中畑氏は準地元となる福島出身で母校は安積商。宮城の野球関係者は「中畑氏の名前が関係者の間から出てる」と明かした。

あと三木谷といえば、報道ステーション阪神ファンと発言して、

好きな選手は王&長島と答えたらしい。

野球をファンとして知り尽くしているオーナーも怖いのですが、

王&長島と答えた段階で、この人はオーナーになってはならない気がする。

ホント、楽天は読売&オリックスに吊られて、ライブドアつぶしをしようとしているんだな。


仙台でほりえもんと遭遇したらしいが、反応は間違いなくおかしい。

堀江社長三木谷社長に「ちょっと話しませんか」と声を掛けたが、三木谷社長は一方的に新規参入の経緯を説明し、そのまま別れたという。

収録を終えた三木谷社長は「プロ野球組織が向こうを選べば応援するし、私たちが選ばれれば責任を持ってやっていきたい」と述べ、対決姿勢をにじませた。

以前にも書いたのですが、本来はライブドアが異様に見える展開のはずなのに、

楽天のせいで、異様に見えないのはいかがなものか。