見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

「ラジオどっとあい」更新のお知らせ

公式blogにトラックバックを送るのは2ヶ月振りになります。

伊月さんのラジオは7月に「ムギュッと!双恋」と同時進行で始まり、

ソロパーソナリティということで、初回から聴取していました。

実は、ネットラジオの投稿もこのラジオが初めてでしたが、今週の「探偵ポエム」は見事に外しました。(w

こちらのエントリーにヒントが掲載されていますが、ヒントが出ても訂正しなかったんだよな。

ヒントが出て、“初めて”間違えたとわかったのですが…。


今週は普通のお便りよりも、自作PCを起動してROをプレイしたことと、

BlogにUPされている写真のように花束を手渡されるシーンがダイジェストか。

特にPCを起動するシーンは、ツッコミを入れながら聴かせていただきました。

しかし自作PCの今後の行方は、予想のしなかったことが起こった。


この番組にも、3度のトラックバックと2度のコメントしか送れなかったな…。

キーワード:伊月ゆいは、少しずつ編集していたのに、

番組の放送で随分と長くなってしまったんだよな。

ROのギルドは解散らしいんでURLの4段目は削除するかもしれない。

まあキーワードなんで、誰かが自由に更新していてもかまいませんが、

文章が長いせいか編集しづらいのかな…。




ところで、Blogの行方と動画の更新はまだなの?

動画は、明日のゲームショー前に見ておきたいのですが…。
(追記:コメントによればもう少し時間がかかるらしい)