見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

A&Gの改編情報

PONY CANYON STYLE まるなび? (9月28日スタート)
毎週火曜日25:00〜25:30
能登麻美子
メール:maru@joqr.net

マシュマロ♪たいむ」が放送される枠の発表が気になるところだが、

深夜で他に空いている枠ってあったかな…。

「私たち的RADIO」が終了するんで、月曜25:00〜なんて怪しいところですが…。

てか、昨日放送分を聴いた限りでは、茨城&ラジオ関西が終了するようなことが示唆されていましたが、

今日の茨城放送は最終回でないみたいだし、

ラムズとの縁があり、かつ幹事局のラジオ関西を終了にするとは思えないんだよな…。

あと「デコピンないと2」についての解説は、番長さんのところが詳しいかと。


昨日から、ボイクル新パーソナリティーを又吉&伊月が担当するという噂が、相変わらず引っ掛かる。

昨日も書いたように、木曜のラジオ関西を聴くしかないか。