見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

昨日のアニスパ

DVDの宣伝でちおさん(id:takachio)が出演していて、久々に最後まで聴いてみた。

宣伝企画に優勝したそうなんで、放送終了後の電話の様子がどうなったかが知りたいな…。

野川さんは、QRで新番組を持つことが確定したそうです。

時間帯はまだ解禁できないそうですが、

「φなる・アプローチ」は別のラジオ番組がタイアップしているし、

舞-HIME」のラジオはラジオ日本で放送中。

こうなると残るのは、「ローゼンメイデン」タイアップなんですが、

その新番組、アニメをタイアップしたラジオ番組でない気がしてきた。

ラムズか新レーベルか…。


東海ラジオでは、「スクールランブル」のOPが初OAされたらしい。

ハァハァ日記によると、withの方が余計だそうですな…。

アニメに合うかが色んな意味で楽しみになってきた。