見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

「東京ゲームショウ2004」イベントステージプログラム

魂は永遠に彷徨うより

アニスクの公開録音をメインステージやるみたいで…。

長谷川太アナはナイター担当だろうと思い、その日の対戦カード予定を見てみる。

試合の予定には何にも問題がなさそうですな。

QRだと巨人担当は同じ人だし、実況をさせることもないだろう。

セ・リーグ
巨人vs阪神
(東京ド 18:00)
横浜vs中日
(横 浜 14:00)
広島vsヤクルト
(広 島 14:00)

てか、双恋のステージ30分で収まるのかしら?

ライブもやるみたいだし、無理があるような気がしますが…。

後ろの方でもいいから、トークショーは見に行きたいところだ。

あと、2日目の2DX&ポップンのライブの出演者は、B4Uなんだろうな。

TAKAが来るんだったら、それはそれで面白いけど、新作の稼動予定は10月下旬で最終調整で忙しいだろう。