見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

横浜金城サヨナラ弾「無心で振り抜いた」

横浜が8点追いつかれた展開は、松山で7点差を追いつかれた試合を思い出した。

結果は、あの時と同じで先に8点取った横浜が勝ちましたが、延長戦になると思わんかったな。

しかも、2アウトで村様がHRを打つ展開になるとも…。(w


それにしても、堀内の試合後談話はいかがなものか。

大ちゃんの一件のように、謝っても済みそうにない発言だけに、波紋を呼ぶのは必死だ。

バッターはよく打ったけど、ピッチャーがヘボ過ぎる。(久保は安易に行き過ぎましたか?)安易とか、そういう問題じゃない。

プロ野球板にはTBSで解説していた田淵さんのコメントがコピペされていますな。

昔監督をしていたことで、下のようなことが堂々といえるんだと思う。

田淵:「みかたのピッチャーにヘボという言葉を使うのは私は好きじゃないね。みんな頑張ってるんだから」