見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

日向めぐみインディースデビュー

リンク先はメルマガの最新号で、リンク先に詳細有り。

要するに「m.s.a.」ちゅうのは、「meg rock solo mini album」の略で、

「g.e.m.」と同じような感覚なんでしょうか?

6曲収録で2310円とのことで、

希望的観測ですが、フルアルバムもリリースもあればいいな…。


日向スレによれば、タワー通販に詳細が掲載された模様。

直に、他の通販サイトにも掲載されると思われますが、

アマゾンにはまだ反映されていないですな。

以下は、日向スレの反応。

自分も、メロキュアは他の誰にも使って欲しくないし、彼女も使う気なんてないと思う。

117 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :04/07/22 09:09 ID:???
今後、日向さんはどの名前で活動していくのだろうね?
もし誰かと組むことになっても「メロキュア」の名は
使ってほしくないというより、許せない気がする。

一人ユニットとしての「メロキュア」なら
なんとか許容範囲だが。

118 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :04/07/22 09:18 ID:???
日向さんにとってもメロキュアは岡崎さんと2人でやったからこそのものだろうし
それを別の誰かと使うなんてことは普通に考えたら無いと思う

それは2人のメロキュアが積み上げてきた物を踏みにじる行為だろう



ちなみにリリースするレーベルは、大槻ケンヂさんがつい最近CDリリースしたところと同じ。

その名前を見ると、筋肉少女帯の「日本印度化計画」と「釈迦」を思い出す辺り、ポップンでの認識しかないらしい。