見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

ポップンAC11&CS9楽曲リスト

アリエスの小部屋より

3枚組で3500円はお買い得かな?

版権曲も全て収録されているし、「Frost」のロングバージョンまで収録されている。

ただ、いつものようにゲーセンにつぎ込んでしまって、結局買えないんだよな…。

最近は、ポップン自体もあまりやっていないし、

やったとしてもデジテクノ(H)をひたすらループ。

CS曲なんですが、家にはCSポップンどころかPS2もない。

つまり、ACでしかプレイ環境がないためです。

そして、旧カードを消失してしまったため、やむおえず新カードを使用しています。

見つかったとしても、まだ180日は過ぎていないはず…。