見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

携帯電話について

個人的なことですが、いい加減携帯電話を持つべきなのか…。

家族自体持とうともしなく、欲しがっていた弟のみ持っている現状。

ラジオなんかで、メールの投稿が増えている現実があるし、

やっぱり時代遅れなのから。

もっとも、自分が買わないのは電話会社のカタログを見るのが嫌なことetc…と

単に面倒家だからかもしれない。


話は変わりますが、

イギリスGPの地上波放送時間が変更になったらしい。

なんでも、選挙特番やらで深夜25:30〜の放送になるとか。

ドイツGP予選も27時間TV内にあるそうで…TV雑誌チェックしないといけんのかな。