見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

跳ね馬ワンツー、琢磨はまたも無念のブロー@ヨーロッパGP

世間では、サッカーや日本ダービーの結果が騒がれていますが、

F1しか見られていない自分。

途中までは、生で見たのですが、

その時はまだ琢磨はリタイヤしていなかった。

バリチェロとの接触らしいのですが、どんな状況だったのだろうか?

エンジンブローといい、琢磨ってどうして運が向かないのだろう…。


ライコネンというより、マクラーレンは…またエンジンブローか。

何度リタイヤしたら済むんだか…。

新車は、(早くとも)3ラウンド後のフランスGPらしいし。

アメリカ2ラウンドは我慢して見続けるか。

M・シューマッハをそろそろ止めて欲しいな。