見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

BROCCOLI THE LIVE IVレポート

魂は永遠に彷徨うより

5時間で49曲って随分長いライブだったんだ。

余裕があればいけたのですが…翌日にかなり響いていたのかもしれない。

セットリスト見て疑問なのは、

ほとんどがブロッコリー作品が関係ないように感じるのですが、

ゲストが多かったからなのかな?


これと若干関連して、

今年の東京キャラクターショーに行けるかもしれません。

単に、その期間に講習のコマを入れていなかったからですが。(w

イベントステージ次第では、行くかもしれない。

もっとも、それは全て予定は未定ですし、

当日予備校に篭っているかもしれない。