見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

最近のポップンとか

津田沼アルテは、店舗ランキングの進みがアニメロ台が遅いっぽい。

あの筐体は、独特の癖があるような気がするんだよな…。

コインの投入口が上にあったりとか。

千葉県ではゲームフジ船橋が、一番上のようですが、

5/31以降休業するゲーセンが、

何気に上の方にランクインしていた。

この間行った時には、スロットが回っていなかったような…。


隠し曲は、3曲ほどやってみましたが、

デスレゲエRimixは5鍵の雰囲気に近く、

原曲の面白さが無くなっていた様な。

あの曲は、「脳みそだらけのカカシ」以外に何か言っているのだろうか?

公式サイトの曲紹介に期待。


ポプスレによると、ファンタジーにHとEXが追加されたらしい。

9以降から旧曲の追加譜面を作るのが流行なのかな?

ファンタジーどうなってるだろう。

へビィロックの譜面追加もまた…。


今週の「沈黙のradio」、日向スレで実況されていたのですが、

無事日向さんが戻ってきて嬉しい。

今週からBSラジオで聴けるようになったらしいのですが、

そんなチューナー持っていない。(泣)


全然関係ないんですが、広島はまた継投ミスで負けたのか。

明日流れが止まらなければいいんだけど…。