見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

7月のキッズステーションの番組紹介

キッズステーションのメルマガとMLより


気になった情報があったので、以下はコピペ

▼△「野川さくら にゃっほ〜♪TOUR2004」、お見せします!▼△
野川さくらさんの2nd LIVE「にゃっほ〜♪TOUR 2004〜春 U・La・Ra〜」
の大阪IMPホールでのライブ映像を中心に、音響スタジオでのリハーサル
風景やゲネプロ、ダンスレッスン、ライブ当日の舞台裏など、ライブ
DVDには収録されない、他では見られない貴重な映像を交え、野川さん
ご本人のナレーションでお送りするライブドキュメント番組。

DVDには収録されないって…

今度のDVDは日本青年館のライブを抄録しているじゃなかった?

この番組は、大阪IMPが中心らしいし。

今週のラジオRFで逃したから、CR待ちなんだよな…。

茨城放送は極端に電波が悪いし。


他にも、横山光輝を偲び「三国志」の一挙放送とか

劇場版FSSの放送が気になったのですが、

それ以上に↓が一番気になったんだよな…。

鬱展開の1話といわれていたのに、当時真剣に見ていたもんな…。

<<リクエストにお応えして、1話から再放送!>>
(中略)
ストラトス・フォー