見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

昨日の「週刊メディア通信」

リンク先が消えるかもしれないので念のためコピペ。

※「週刊メディア通信第307回」スタート。
岡崎律子さんの突然の訃報に、スタッフ一同言葉もありません。歯をくいしばる想いで、この番組を皆様に届けます。
・ agape / メロキュアコロムビア COCX-32653 >
・ 悲しい自由 / 岡崎律子 < トーラス TADX-7358 >
・ For フルーツバスケット岡崎律子 < キング KICM-3014 >
・ 夢を抱きしめて / 林原めぐみ < キング KICS-345 >
・ 4月の雪 / 岡崎律子 < キング KICA-611 >
・ So far、so near / メロキュアコロムビア COCX-32653 >
・ まっすぐな心で / 岡崎律子 < トーラス TACX-2391 >
・ めぐり逢い / メロキュアコロムビア COCX-32653 >
・ ALL IN ALL / メロキュアコロムビア COCX-32653 >
・ 木枯らしの舗道を花の咲く春を / メロキュアコロムビア COCX-32653 >
・ しあわせ / メロキュアコロムビア COCX-32653 >
・ リグレット〜恋人なら〜 / 岡崎律子 < トーラス TADP-1005 >

トーラス時代の楽曲を流すのは、凄いな。

メロキュアの楽曲にいたっては、

岡崎さんが作詞・作曲している楽曲だし…。

この放送、聴いていたら泣いていただろうな…。

以下は、日向スレからのコピペ。

236 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :04/05/19 23:44 ID:???
目黒区はお休みでした。
メディア通信は火曜日収録らしいのですが、先週の収録後に訃報が届いたとのこと。
沈黙のradioも同時収録かは分かりませんが、まだマイクに向かえないのは仕方ないと思います。

238 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :04/05/19 23:55 ID:???
メディア通信、最後のリグレットでは
絶えきれず・・
スタッフの方々や、沈黙宛の岡崎さんへの
想いがいっぱいの1時間だったです。
浜名さん泣いていました。

249 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会 :04/05/20 02:37 ID:???
>>236
土曜日に収録って言ってたよ。だから先週の放送は、訃報を知る前だったんだな……。

月曜日にようやく日記を書いたのは、

その時まで収録に迎えられないくらいに、

本当にショックだったんだ…。