見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

昨日の続きから


日向めぐみさんのメルマガが届いたのは、8時間後。

昨日も書きましたが、

これからも前向きに生きて欲しい…というメッセージが伝わってきます。

彼女も、1週間前は相当動揺していたんだな…と同時に、

岡崎さんを本当に尊敬していたんだな…と思いつつ。

CDを聴き続ける日々が、これからも続いていきます。

自分は、メロキュアが好きなんだな…とも読んでて感じることでした。


そういえば、あまり話題になっていませんが、

今回のメッセージは2ページあるんですよね…。

こちらを読んでいても、

まだ書き切れていないんだろうな…と感じるほど、

思い出がたくさん書かれています。


今週のアキハバラ情報局、先週分の再放送だったな…。

来週、日向めぐみさんのゲスト回を放送すると思われますが、

何か複雑な思いを感じつつ見ているんだろう。