見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

日向めぐみ日記更新

ちばテレビのスタジオに行った後、CDツアーに行ったのか…。

勘違いのような気がしてきた。

ちばテレビの収録は29日だし、左上の写真の番組って、この番組のことかな。

放送日は、BS2で5/16の18:00〜みたいですが…詳細まだ出ていない。

右上&左下の写真って、タワーレコード千葉店のレジ付近かな?

あの店は、個人ごとに板を仕切るはずだし。

そこで、ミラグロのアルバムを買ったな…。

ヨドバシの上の山野楽器のCDコーナーの、

河辺千恵子さんの直筆メッセージは本物だったのか…。

てっきり、東京から店に送られたメッセージかと思った。

HMVは…千葉にないはずだから、池袋サンシャイン60店?


他にも、「しんドル」の出演話とか「ダーツ」話とか。