見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

女性向もえたんの作り方

カトゆー家断絶より

文章を読むに、妄想を多くさせることが大切って考えればいいのだろうか?

いずれにせよ、まとめたのはすごいな…と感心しきりです。


全然関係ないけど、4/3渋谷に行く前に代々木に行ってきました。

今年から浪人生ということで、

(非代ゼミ生なのに)代ゼミ代々木本校を見に行きたかったからですが。(w

ちなみに、「代ゼミライブラリ」で買ったのは、数学と物理の参考書。

代ゼミライブラリ」も本店らしく、ほぼ全ての参考書を網羅していたな…。

奥にはターゲットやDUOといった

人気の英単語帳が山積みされていて、

手前にはえたんや恋する英単語帳が山積みされていたし。

そういえば、明らかに狙っている参考書といえば、

看護系の数学参考書にあった気がするんだけど、

タイトルが思い浮かばないな…。