見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

明日千葉に帰ります

帰りは飛行機ということでかなり楽ですな。

行きに14時間もかかったことも信じられず、

1時間20分で到着するみたいです。

メロキュアの1stアルバムもようやく買えるのも嬉しい。

それにしても、脳しんとうが深刻な病気だったとは…じいちゃんを見て改めて感じる。

どう考えても、数ヶ月で長嶋監督の復帰は無理なのに、

オリンピック協会は無茶なことを言っているだろう…。

じいちゃんの店は、相変わらず活気があるのをみると3年ぶりに来て良かったな…と実感。

そんな訳で、千葉と比べてすごく静かな町鳥取ともお別れ。

明日、千葉に戻ります。