見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

野川さくら2ndアルバム「U・La・Ra」DVD編

今日、フライングゲットしてきました。

曲はまだ全部聴けていませんが、DVDは1通り見たので、

そちらの感想から。

以下は、ネタばれのため白字ですが、キーワードリンクは見えると思われます。

CDの感想は、明日以降書く予定です。

曲を聴いた時から気になっていたことが的中したな。

この曲のPVを何度も停止しようとした。

曲自体は、3分30秒程度しかないのに。

さくらちゃんが、恐ろしく見えた。

それにしても、何でこの曲のPVを作ろうと考えたのだろうか?

  • トラック2:U*La*Raヒストリー

主に、さくらちゃん&影山さんのインタビューが中心。

注目すべきことは、

作詞で協力している尾崎雪絵さんが顔出ししていることと、「マシュマロ♪たいむ」のPVが流れたことか。

残念なことは、「空想パイロット」のエピソードばかりだったことですな。

明日のアニゲ&来週以降の「マシュマロ♪たいむ」で他の曲のエピソードを聴ければいいな…。