見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

日向めぐみのまたの名を目黒区(メグロック) 第3回

今回は曲作り話がメイン。

カラオケ指南の方は、

望月久代さんに提供した楽曲の「秘密」について書かれているんで、要チェック。

あと、「picnic」の紹介文に引っ掛かる文章があった。

この曲を知ってる人は当時おそらくグミ病に冒されていたか、

熱烈なCCフリークだったかのどちらか。

今もなおグミ病に苦しめられているといぅアナタは

メロキュアルバムを聴いて荒療治するしかないでしょう。

曲自体を知ったのは、昨年の今頃なんですが、

自分は、「super duper love love days」で今もなお中毒状態。

そして、g.e.m.のアルバムは、未だに中古CD店で見つからず。