見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

噂のDoLLムービー

上と同じくアリエスの小部屋より

どうやら「10th style」の新曲ムービーらしいですが…いろんな意味で凄すぎ。

KM&DDRの「Pink Rose」のムービーを超えて、ロボットアニメのOPっぽいです。

ただ、こちらの静止画を見てみればわかるのですが(リンク先表示できないみたい)

FSSのMHっぽいメカを出しているのは気になりますが…。

LIGHT7の難易度は、かなり低めっぽいので一度やってみようとは思うのですが、

ムービーが流れたら周りの人引くだろうな。

それに4台あっても地元のゲーセンは200円3曲設定と設定が厳しめで、

周辺の津田沼アルティメットには4台あっても、

神プレイヤーばかりで自分は近寄れない。

しかたなく、某所*1でムービーを落としてリピート中。
【関連】【イロハ】DoLLのストーリーを考えるスレ【流血】/【闘うべき】-DoLL-SSを考えるスレ【運命】


*1:決して、nyとかMXにあらず