見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

meg rock diary更新

日向めぐみ嬢は、河辺千恵子さんをプロデュースするらしい。

出演作で知っているのは、

実写版セーラームーンの大阪なる役だけとどういう人かよくわからないのですが、

どんな曲を提供したのかが、今から楽しみだ。

今月号のラズベリーで、

CDデビューの記事が掲載されているらしい。



ところで、ANIMEXいつの間にかリニューアルしていたのですね。

「さくらmelody」前身「さくらパラダイス」のアドレスが以前貼られていたのですが、

いつの間にか「さくらmelody」にリンク先が変更されていてビックリ。

それに関連してですが、


http://www.nogawasakura.com/は現在声優とは全く違うサイトとして運営中。

主にネットワーク関係の実験、環境構築、学習および、ちょっとしたメモ程度の情報発信を目的としてます。
#なので、もしなにか間違ってこのページにたどりついても得られる情報は少ないと思います(^^;;;