見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

秋葉原ヤマギワソフト館炎上

BRAINSTORMに関連リンク有り

7時のNHKニュースでトップニュースとして紹介され初めて知る。

最初ホームビデオで撮影された映像が紹介されたのですが、

どこかで見た道路だな…と思ったら、ソフト館の横に面している道路だったとは。

ソフト館自体、イベントフロアに行ったことがあるだけに

イベントの思い出がよみがえる。

2度しか行っていないのに、開店前から整理券を回収するために並んでいたことなんて特に…。

燃えたのは、1〜4Fまでということで、8Fのイベントフロアは無事のようですが、

ヤマギワソフト館HPは一時閉鎖状態。

この話、明日以降もこの日記で書いていこうかな…。