見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

韓国4人組ユニットのシュガーがライブ

前々から知っていたのですが、デビュー曲「GO THE DISTANCE」って、

MI:LAGROの曲なんだよな…。

しかも、meg rock*1の曲ですし。

ちなみに、タイムスリップランデブーの公式掲示板によると、

大人の事情でカバー曲と話せないとか。

いずれにせよ、曲が広まることはうれしいのですが。

シングルは、500円と安いので買ってみるかな?

それにしても、カレイドスター初代OPの「TAKE IT SHAKE IT」は、

公式ページのディスコグラフィティーでは紹介されていないのね。

事務所としては、無かったものにしたいのだろうか?

そんな自分は、MI:LAGRO(Vo.meg rock)の「PEACE WITHIN THE BRIGHTNESS」を無限ループ中。
【関連】シュガー(サンスポアイドル図鑑)/日向めぐみ新着情報(原曲を一部聴けます)


*1:MI:LAGROで活動する時に日向めぐみ嬢が使う名目