見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

アルカディア3月号フライング情報

アリエスの小部屋より

AOU直前情報とかコナミの新展開なんかが、書かれている模様。

ちゅうか、↓のことって本当に書かれているの?

その中で大田氏は「BEMANIシリーズの次なる構想は?」という質問で、


(中略)


「次に来ると思っているのは『集団音楽』、女子十二楽坊のような形。」

次は吹奏楽系の音ゲーなのか。

とりあえず、音ゲーの大型筐体化の傾向はしばらく収まりそうにないですな。

何がともわれ、今年中に新作音ゲーはリリースされそうですが。

あとポップン11情報は、ニャミ通.netによると、

前作以上に版権曲が増えるみたいですな。

アンパンマン」とか、

「スシ食いねェ!」などロケテスト未公開曲は、4曲あるそうで。

個人的なこととしては、11稼動前までには、

釈迦(H)をクリアできるようにしなくては。

ちゅうか、レベル28で総ノート数920は辛い。

前半は、フルゲージなのに後半になるとどんどん減っていく…。