見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

メロキュアの沈黙のradio 第40回配信中

41回放送分のリンクが消去されたような。


ところで、昨日入試会場の下見に行ったついでに、

秋葉原のリバティーで、g.e.m.唯一のシングルc/w you*1が、

50円で売られていたので即購入してしまった。

アニメ系に強いリバティーにしては、意外でしたな。

確かに、世間一般ではグループ名もあまり知られていないし、

ましてや本間昭光さんと日向めぐみさんとのコラボレーションというのも…。

ちなみにリバティーでは、

アーティスト名を「ゲム」と書かれていたとさ。

本当は「ジェム」なのに。

そんな自分も、1年ほど前に知ったばかりなので、

偉そうな事は書けませんが。(泣)

*1:読み方は、カップリングウィズユウ