見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

日向めぐみのまたの名を目黒区(メグロック) 第2回

今回は、マニアックな形で参加している仕事を紹介しています。

ちゅうか、『HyperJoyV2』の「PVクリップ」のカラオケに参加していること、

今更ながら初めて知った。

ただ、参加している楽曲をコラムでは選曲番号で紹介していて一瞬で思い出せなかったので、

自分なりにまとめてみた。

これ以外にも、色々な楽曲に参加しているらしい…。

全部見つからないような。

コーラスを一人で何人分も盛大に重ねまくった楽曲


中島美嘉


99671 WILL


99673 愛してる


99674 Love Addict


わかりやすく、コーラスを重ねている楽曲


ZONE


99669 secret base〜君がくれたもの〜


99670 証


昔の楽曲の参加例


JUDY AND MARY


99667 Over Drive


99668 クラシック


最近の楽曲の参加例


the brilliant green


99724 そのスピードで


Heavens


99733 Starry 



なお、今回のカラオケ講座は、グミ名義で歌った「super duper love love days」と、

円盤皇女ワるきゅーレ」1期&2期のEDの計3曲。

グミ曰く、「super duper love love days」と名曲いうのもメモしないと。