見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

京都府警がWinnyに叩きつけた挑戦状

自動ニュース作成より

開発者47氏の職業を最初に書くのはどうかと思いますが、

とあるサイトで見た有名私立大学院卒の話は本当みたい。

また、Winnyの仕組みを京都府警は解き明かしたそうで、

「われわれはWinnyの仕組みをきちんと解き明かしたことによって逮捕したのであって、

偶然容疑者を見つけたとか、そういうことではない」

と、これまでの憶測をきっぱり否定。

ただ捜査手法については、まだ教えられないそうで、

しばらくは事件の憶測が色々な形で変化し広まっていくだろうな。

英ダイアナ皇太子妃の事故死のように…。