見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

そろそろ、カテゴリWEBやはてなとか加えるか?

最近の[挨拶]は、ホームページやはてな関係の話が増えているので、

明日から[WEB]と[はてな]を加えます。

半年日記を書いていて、WEBネタはまだしもはてなネタがここまで増えると思っていなかったので…。


ここからは、アンテナ話。

18:00現在の公開アンテナアクセスランキングを見ていると、

4位にひみつのアンテナが入りました。

そのアンテナは、新谷良子&千葉紗子系に特化していると思われますが、

見ているとBLが入っていたり、

コスプレ情報が入っていたりとその人の趣味を覗けます。

あと、新谷良子さんの情報に特化したアンテナってまだないのかな?

id:saekoって一体何者なんだろうか?

他に気になったアンテナは、こむちゃアンテナ(多分管理人は、、こちらの人)と、

World Browser Antennaですね。

前者は個人的巡回アンテナで、後者は、NCや2chブラウザの更新を確認する時に使えそう。

てか、そろそろホットゾヌ2のver.を最新版にすべきか。

ダウンロードした時は、age7だったのにいつの間にかage11までバージョンUPしているもんな…。