見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

みんなブレイク工業が好きですな

昨日休んでいたら、日本ブレイク工業だけでここに来た人が多くいた模様。

ちゅうか、キーワードリンクだけで26件も来るんですか…。

ついでなんで、過去のリファーも調べてみました。

ほとんどは、3ヶ月以上前なんですが。

と、改めてこの日記はガンダムSEED関係で引っ掛かることが多いことを実感。

Yahoo等のロボット型検索だと、最新の情報より少し

古めの情報の方が引っ掛かりやすい性質のせいかもしれませんが。

ブレイク工業も、現在ディリーチャート14位だったり、

Google10・11月検索ランキング1位だったりと社会現象になっているので、

気になる人も多いのかな?