見切り発車中

はてなブログの招待状が届いていた!

千葉工業大学行ってきました

結果は毎度のことですが思い出したくない…。

数1A二次関数と数列に時間をかけ過ぎた…。

他の教科も色々と反省していますが、

数2Bの問題センターよりも明らかに難しいのですが。(泣)

色々と反省して今後に繋げないと。


そういえば、声優系日記@はてなが復帰していますな…。

こんなに早く復帰するとは思わなかった。

登録されているので、今日は声優ネタでも書いてみるかな?

昨日を除くと11/20以来書いていないみたいだし。


昨日のアンテナ話の返信です。

公開アンテナアクセスランキングは、下のURLになります。

http://a.hatena.ne.jp/ranking(6時間毎に更新)

11/25に公開ってまだ1週間経っていないのですか…。

カテゴリ整理の方頑張ってください。

あと、2つどんなユニットのフォルダができるのかな?